アート・トラックvol.2出展+ワークショップ開催予告 – 杉並区

8月18日(木)、まちナカ・コミュニティ西荻みなみ主催のもと、杉並区立大宮前公園で移動美術館「アート・トラック」の出展と参加型の子ども向けワークショップを行います。

キュレーターとお話ししながら楽しむ作品鑑賞体験と、屋外での絵の具を使った造形遊びをお楽しみいただけます。

16時からの日が落ちてからの開始となります。参加費不要ですので、お誘い合わせの上ぜひお越しください。

※雨天中止

ワークショップ「公園をカラフルに! 木に指で絵を描こう」

アート・ワークショップ「公園をカラフルに! 木に指で絵を描こう」を実施します。

ボンドと混ぜ合わせた絵の具を使って、ラップを巻いた木々や作ったスクリーンの上でフィンガーペイントを楽しみます。

絵の具で公園に好きな色を足していき、見慣れた風景を自分たちの手で彩っていきます。

汚れてもいい服でお越しください。

日時2022年8月18日(日)16:00-18:00
会場杉並区立大宮前公園(東京都杉並区宮前3-15-10)
参加無料。予約不要。雨天中止。
汚れてもいい服でお越しください。

アート・トラック出展情報

アート・トラックvol.2 堀江和真「こんにゃく」を出展いたします。
子どものらくがきを思わせるモチーフをアートにする堀江和真の作品を間近でご鑑賞いただけます。

会期2022年8月18日(木)16:00-18:00
会場杉並区立大宮前公園(東京都杉並区宮前3-15-10)